アクセスカウンタ
プロフィール
M.B.Tom
M.B.Tom
旧式から最新型まで銃なら何でも好きです。シンプルな物を好みます。
わりと飽きっぽいのでコレクションの入れ替わりサイクルは早め。

Instagram / m.b.tom
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月12日

はじめまして!

今まで観るだけだったミリブロ。

参加してみたいなぁと、アカウントを取って数ヶ月(笑)
ようやく第一話をアップしてみます。

簡単に自己紹介しますと、
東京の端っこでインドアな仕事をしております。
トイガン趣味は、それはもう覚えてないくらい小さい頃からですw
思えばそれから手元にトイガンが無かった事は無いです(^^;)

ずっとトイガン達を買ったり売ったり弄ったり壊したりしてきました(笑)

現在それらは全て手元を離れ、手元にはお気に入りのモデルガンが一挺あるだけです。

それで満足していたんですが、
ミリブロの中で紹介されるカッコいいトイガンを観ていると物欲がモリモリと湧いてしまいますw

そんな訳で、また少しずつコレクションを増やしたいと思った訳なんですが、
折角ならその再スタートを記録しようと言う事なんです。

かなりスローペースなブログになると思いますが、覗いてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



  
Posted by M.B.Tom at 19:11Comments(0)PROFILE